チャリティーフリーマーケット始まります!       5月10日

明日からチャリティーフリーマーケットが始まります!

毎回お天気に恵まれず 寒ーかったのです。

今回も明日は午後から本降りになるらしい・・・。

けれど気温はまあまあで日曜日は晴れ間も見られるようです。


今日午前中 搬入に行って来ました。

久しぶりにまさ子さんとじっくり話が出来て良かった。

2011年の3月 まさ子さんにチャリティーフリーマーケットのことを相談して

快く協力してくれることになり

毎回あれこれ考えながら5回目が出来ること

本当にありがたいなあと感謝しています。
e0074382_20115590.jpg


賛同してくださる人も増え

ささやかな催しではあるのだけれど

ずっと続けて行きたいなあと思っています。

どうぞたくさんの方に来ていただけますように!
by komugiyaajai | 2013-05-10 20:11 | 生活 | Comments(0)


<< 始まりました!        ... 母の日            ... >>