12月                             12月1日


 わっ もう12月に突入です!のんびりしていられません。

友達はクリスマスカード作りに追われていると言っていました。

本格的なカードを手作りしているのです。

私はクリスマスカードは送らないけれど

年賀状の準備はしないと。でもまだ葉書も買っていません・・・・大丈夫でしょうか。


 今日は日暮里まで生地の調達に行って来ようと思います。

この間作ったストライプコーデュロイのスカートと同じ物を頼まれたのですが

定番ではないので残っているかどうか。

布を見ると色々欲しくなりますが 嵩張るので整理するのが大変です。

どんどん増えるばかり・・・・・けれどこれを逃したら二度と出会えない ということも多いのです。

でも いつになっても形にならずに在庫のままの布もあります。難しい。


 ささっと行って 寄り道しないで帰宅したら ミシン作業もしないと。

お待たせしている ゆったりパンツ ちょっとお待ち下さいね。
by komugiyaajai | 2005-12-01 07:18 | 生活 | Comments(0)


<< ぼーっと一息         ... 肩がこりこり         ... >>