お知らせ                            5月5日

渋滞も無くスイスイと先ほど里の家から戻りました。

   藍染め→染料が古かったみたい。胸元にところどころムラが。再チャレンジ!
       
 垣根の剪定 というか伐採。→主人がチェーンソーで伐りまくる              
   →おとーさんと私で枝葉を集めて山にする

  →みんなくたくた。

昨日はお昼寝もして まあこんなものかという いつもの連休の過ごし方でした。


井上陽子さんからどーんとお知らせ
e0074382_11231472.jpg
e0074382_11233470.jpg
e0074382_11241511.jpg
e0074382_11243929.jpg
e0074382_1125312.jpg
e0074382_11255526.jpg

暖かくなって うきうきとあちこちに出掛けたいです。

秋の準備は途方に暮れるほど大変ですが

隙あらばびゅーんとね。

そうそう チャリティーフリーマーケットももうすぐです。

105には続々と素敵なものが届いているそうですよ。

私もこれから出す物を探そうっと。
e0074382_11305435.jpg

by komugiyaajai | 2013-05-05 11:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 連休最終日          ... 里の家5月3日 >>