連休                               5月1日

あっと言う間に5月!早いです。

連休と言ってもいつもの毎日。

主人は家でも仕事をしているし 私はミシンに向かっているし。

けれど昨日はお出かけをしました。

いつもチャリティーフリーマーケットのイラストを描いてくれるゆうまさんと

お礼も兼ねてランチでもーと誘って

ahat8さんへ行って来ました。

丁度展示の会期中で是非伺いたいと思っていたのです。
e0074382_21135673.jpg
e0074382_21142116.jpg

似顔絵展ではお店の中に笑顔が一杯!

どれも素敵な似顔絵で笑顔が印象的。

二枚めの画像の女の子はゆうまさんの娘ちゃんの「こっちゃん」にそっくり。

そのこっちゃんも二歳半ちょっとになり

半年ぶりに会ったら まあお喋りが上手になっていたり ちょっと反抗もしてみたりと

なんとも可愛いいのです。

acha8さんと半年後の二人展のご相談もして 美味しいランチプレートもいただいて

隣接の大きな公園でこっちゃんと遊んだり ゆうまさんとたくさんお喋りもして

久々にのびのびとした時間を過ごしました。

その後はふたりと別れて急ぎの生地の調達へ行きーといつもの生活に戻ってしまいましたが

楽しい気持ちは今も心の中。

今日も朝からミシンに向かいましたが 楽しい気持ちは今も心の中。
by komugiyaajai | 2013-05-01 21:22 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせたくさん       ... 棚作りとか          ... >>