ウロウロ4月18日

10月 11月と展示が続くので 遊んでばかりはいられないのだけれど

時々お楽しみも挟まないとね。

空箱さんでは今日から井上枝利奈さんの個展が始まりました。

井上さんの硝子と言えば柔らかくスモーキーな色ガラス と思っていましたが

今回はガラッと変わって鮮やかでマットな感じがメイン。

壁掛けの花挿しとピンバッジがたくさんありました。

可愛らしく華やかで素敵でした。


いつもなら直帰のところ せっかくだから。

よこぐもさんのうえぐもさんでの小鹿田焼きの展示は二週めで二日め。

毎回感心するのは

よこぐもさんの愛情溢れるブログの更新。

かたちではないのですよね。

気持ちがあってかたちに表れるのですよね。素敵だー。

一合壺にも惹かれたけれど

小さな蓋物は幾つか持っているので

実用的なおとーさんのヨーグルト用の器を買いました。


小鹿田焼き展は明後日まで!
by komugiyaajai | 2013-04-18 21:25 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< やっぱりね4月21日 日常             ... >>