いよいよ明日から4月11日

いよいよ明日から展示が始まります。

ちとらるさんの一階ではお茶とチャリティー担当 のりこさんとまさこさん

二階ではお会計担当のちとらるさんと接客の私 と

四人チームでお待ちしています!

ゆっくりと楽しんでいただけたら と思います。


そうそう

百花園から大和湯さんの煙突を目指して歩くと

大和湯さんに近づいた途端 煙突が見えなくなります!

しかも早い時間は営業前でシャッターが閉まっているので

どこがお風呂屋さんか気付かないかも。

大和湯さんのお向かいにコカコーラのロゴ入りの真っ赤な自動販売機がありますから

それを目印にして下さい。

その角を右折すれば ちとらるさんはすぐそこです!

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2013-04-11 21:04 | 作ること | Comments(0)


<< 初日です           ... 搬入終了4月10日 >>