いよいよ                            4月8日

うずらさんの靴教室のお昼は

いつも味安の美味しいお弁当を買って来ていただいています。

最近のお気に入りは鶏そぼろ弁当。

けれど どれもみなかなりのボリュームなので

体調が悪かった昨日は自分でお弁当を作って行くことにしました。

お弁当箱にご飯だけ詰めて

後はおかずが冷めたらそれぞれを詰めるだけ というところまで来て

急に気分が悪くなりました。

暫く様子を見て いつもはバスを乗り継いで行くのを

主人にお願いして車で送ってもらおうかと思いましたが

どうやらお教室に行ける状態では無さそう。

夏から作っていた靴が大凡の形になりそうで

個展の時に見ていただける予定だったのですが

それも諦めることにしました。

昨日は殆どベッドの中にいて あんなにずっと眠っていたのに

夕べもぐっすり眠れました。

今朝の体調は良さそうです。

準備は終わっていて 後は収納ケースに入れるだけなので

明後日の搬入まで とにかく体を休めようと思っています。
e0074382_79133.jpg
e0074382_793532.jpg

三日間 今のところ傘マークが無さそうです。

明日からはこちらで散策のご案内などをしたいと思っています。
by komugiyaajai | 2013-04-08 07:11 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>