四月                              4月1日

早くも四月です。

個展も来週に迫って来ました。

どんな展示になるかドキドキしますが

今までで一番気持ちが落ち着いているようです。(今のところ)

先月整体の先生に緊張症のことを相談したところ

良いアドバイスをいただきました。

もともと呼吸が浅い 特に吐く方が少ないのは自覚していました。

呼吸は大切なのですね。

時々思い出しては深呼吸しています。それが効いているのかな。


今日は最後の水通し。

ベランダにずらずらと服が並んでいます。

渋い色 鮮やかな色 しましま 水玉 色々作りました。

お客様 来て下さるかなあ。
by komugiyaajai | 2013-04-01 07:42 | 生活 | Comments(0)


<< どしゃ降り          ... 今日も桜の日3月29日 >>