桜                               3月23日

想像以上の早さで桜が満開。

一昨日整体に行ったら 駅の周りの桜が一部は8分咲きくらい。

他はまだまだの様子でした。

整体を終えて寄り道した先でももママさんとばったり!

思いがけずお茶をご一緒しました。

ふたりだけでお喋りするのは初めてだったので緊張ーするはずが

気さくでお喋り上手なももママさんなので すっかりリラックス。

お花見はどんなところへ行くの?と聞かれて はて?と考えてしまいました。

桜の季節は毎年展示前なので籠もりがち。

通勤途中の桜並木か 近所の小学校の校門脇の桜か クロネコさんの大きな桜。

そう言えば むかーし主人と行った目黒川沿いや千鳥ヶ淵 新宿御苑の桜・・・綺麗だったなあ。

今日はお彼岸で秩父へ行くけれど あちらの桜はどんなだろ。
by komugiyaajai | 2013-03-23 06:38 | 生活 | Comments(2)
Commented by ももママ at 2013-03-23 07:56 x
先日は思いかけず お会いできて嬉しかったです!
ほんわかムードの浩美ちゃんに癒されましたー
フリマの戦利品は無かったけれど お茶出来たから 行って良かったです
肩の力 抜いて 頑張ってね
そうそう ↓に出てくるドイリーさんが 吉祥寺の店先に出店されていた時に 買い物したのよー
その時 西荻での案内はがきもらって 行ってみようかなと思っていたの
お友達だったんですね。 
Commented by komugiyaajai at 2013-03-23 21:05
ももママさーん!
私もとても嬉しかったー楽しかったー!
新作セーター とても素敵♪
もしかしてサービスショット?
そうそうドイリーさん!
是非西荻へも(^ ^)


<< 藍色の水玉3月23日 春に浮かれて         ... >>