びっくりしたな もう                    3月20日

今日は大移動の日。

5分ほど出遅れた萬器さんの村上 躍さん初日。

店内はお客さんがいっぱいでびっくり!

お目当てのポットもたくさんあったはずなのに・・・。

それでも前回よりちょっと小ぶりの可愛いポットが手に入りました。

他にも マグカップや正方形の板皿など魅力的なものが満載でしたが

分相応に選べたと満足。


その店内で・・・もしやもしやもしや。

昔 とあるところで何度かお会いしたことのある方

まさか いやまさか。

けれど確か千葉の方だった。

お名前は・・・そうそうKさん。

じりじりと近づいて目が合い・・・やっぱりKさん!

ほぼ10年ぶりのまさかの再会。

嬉しくて懐かしくて 二階の風姿で積もる話など。


その後 西荻窪で 今日から始まったまさこさんの15人展。

まさ子さんのビーンズバッグをはじめ

油彩 写真 帽子 針金と粘土細工 イラスト 編み物 石鹸 紙雑貨 レース編み

刺繍 洋服 ぬいぐるみ など盛りだくさんですよ。



そこでお会いしたHさんにあることを教えていただきました。

ずっとずっと気になっていたこと。

私にとって大切なひとのこと。

今日という日に思い切って伺えて 本当に良かった。


そしてその後はよこぐもさんの「うえぐもさん」へ。

まりこさんの「あくせさり」の受注会は今日から24日まで。

よこぐもさんの心のこもったディスプレイに感激。

ピンバッヂはお持ち帰り出来るのは在庫のあるもののみのよう。

一部のピンバッヂを除き 他は受注になるそうです。

けれど遅くても一か月くらいでお手元に届くそうですよ。


そんなこんなで 今日は大移動して盛りだくさんな良い一日でした。
by komugiyaajai | 2013-03-20 23:05 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 春に浮かれて         ... お知らせ           ... >>