お知らせ                          3月18日

e0074382_17314590.jpg

e0074382_17322272.jpg

おっといけない。in-kyoさんのアトリエ・ユヌプラス展は明日から。

ほほえましい写真ですね。
e0074382_1733846.jpg

e0074382_17574435.jpg

空箱さんでは金属×金属の展示
e0074382_17334164.jpg

e0074382_1734331.jpg

西荻ではドイリーさんが期間限定ショップを開きます!

期間が長いので是非伺いたいです。

↑大きな切手は1966年の日本のものですって!

貴重な切手をありがとうございます(^^)
e0074382_143427100.jpg

ぼんやり写真。

80センチ×200センチのハギハギ。

端の始末をして展示のときの試着室のカーテンに。

準備が少しずつ進み そろそろ緊張感が出て来ました。
by komugiyaajai | 2013-03-18 14:34 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by au_petit_bonheur at 2013-03-22 23:08
こんにちは。ご紹介ありがとうございます!!!
一昨日は西荻窪でニアミスだったようです。
CABANONさんで以前バザーの時お会いしたお二人をお見かけし、
まさこさんがspoolさんにいらっしゃること、
komugiyaさんがお帰りになったばかりのこと
お聞きしました。
残念でしたが、偶然に驚きました。
Commented by komugiyaajai at 2013-03-23 06:23
わあ いらしてたんですね!
西荻滞在時間は短かったのですが
わかっていたらお会いしたかったです。残念!


<< お知らせ           ... このところ3月16日 >>