タリトルランチ とか 3月13日

e0074382_2255433.jpg

熱々ジューシーな餃子!

柚子こしょうをつけていただきました。

この他にアイスクリームと105の珈琲。

美味しかったー!

久々にきくちゃんとも会えて 愛娘はなちゃんの近況を聞き会いたくなりました。


それにしても風の強かったこと!

いつもは1時間弱で行けるのに JRが運転見合わせになって

乗ったことの無いバスと電車を乗り継ぎ乗り継ぎ2時間がかりで到着。

その後まりこさんと会う約束があったので

タリトルランチを大急ぎでいただいて慌ただしく105を後にしました。


30分遅刻してまりこさんと合流。

リニューアルオープンした伊勢丹のおっしゃれーなカフェで

おっしゃれーなスイーツをいただきながら

お互いの近況報告と二人展のあれこれ 来年のあれこれを打ち合わせ。

まりこさんに迷惑を掛けないように 私も頑張らなくては。
by komugiyaajai | 2013-03-13 22:55 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... ミモザのリースとお知らせと  ... >>