昨日のこと3月9日

ちとらるさんから頼まれたますみさんのネックレスを受け取った後

すぐに ますみさんから連絡があり

扱っていただくちとらるさんにお会いして

きちんと自分から説明がしたいのですが、ということで

それはこちらとしてもありがたく

すぐにちとらるさんへも連絡して

ちとらるさんも それは是非にーということで

昨日 ますみさんと一緒にちとらるさんへ伺いました。


私が先日選んだものとその後作っていただいたものの中から

じっくり じーっくり選んだ6点。

私の服と共に並びます。

ますみさんのカラムシを使ったネックレスは他には無いものですので

是非たくさんの方に見ていただきたいです。

趣味の話で盛り上がって たっぷりと幸せな時間を過ごしました。


服を縫って お客様に見ていただく。

ただたくさん買っていただければ良いと思えません。

扱っていただくお店との信頼関係もとても大切だと考えています。

お仕事だから と割り切って考えない頑なな私です。

私生活では まあなんともいい加減なのに へんてこりん。


ちとらるさんと さあどうよう こうしようかと 色々模索中。

そんなやりとりもたくさん幸せなひとときです。
by komugiyaajai | 2013-03-09 22:05 | 生活 | Comments(0)


<< コースター100枚 ... タリトルランチ3月7日 >>