お知らせ                            3月2日

春一番の翌日は強い北風の一日でした。

家が揺れるほど強い風。


少しずつDMの宛名書きをしています。

明日中に書き終わることを目標に。

お届けするのが早過ぎるかな とも思いましたが

フルタイムで働いていた頃の自分のことを考えると

ぎりぎりに届いたお知らせに都合がつかず諦めたこともたくさんあったから

遅いよりも早い方が良いかしら と考えて

早めの発送になるかと思います。

e0074382_19595821.jpg
e0074382_2001858.jpg

と書いてから 何ですが 山野邊さんのDMが届きました。

皆さん色々ご都合がありますから(^^)

山野邊さんは書かれる字も素敵でびっくり。

ささーっと書かれた宛名書きがうっとりするほどなのです。羨ましい。
by komugiyaajai | 2013-03-02 20:04 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 宛名書き3月4日 春一番と昨日の続き3月1日 >>