靴教室                           2月17日

どんな靴が出来るのか 楽しみにしていまーす なんて言われる今日この頃。

のろのろと作業が続いています。

昨日のお教室では 本底作りをしました。

3.5ミリの厚い革で底を作るのですが

私はカッター恐怖症なので革包丁でゆっくりカット。

先生にお手伝いしていただきながら お昼をはさんで4時間くらい掛かって

やっと両足分を終了。

革包丁を握る右手も 革を抑える左手も 痛くて痺れてしまいました。

清野さん こんなふうに作業していましたよーと

いつの間にか作業テーブルの向こうで 先生が。
e0074382_9383321.jpg

e0074382_9385045.jpg

くくく。ベレー帽が黒柳さんの頭みたい。
by komugiyaajai | 2013-02-17 09:40 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせいろいろ       ... >>