お知らせいろいろ                     2月16日

今日は風が強かったー 寒かったー。

早く暖かくなって欲しいです。

そうして元気にウロウロしたい。
e0074382_21212885.jpg

あっ画像が曲がってしまった。まっ いいか。
e0074382_2123261.jpg

掛江さんの汲み出しを小鉢としてよく使っています。

毎日お茶を飲むようになって

及川さんの湯呑みを私用に使っています。

使ってみてその使いやすさがわかります。

主人の湯呑みがちょっと小振りなので

少し大きめを買ってあげたいなあと思っています。
e0074382_2127148.jpg

e0074382_21331060.jpg

あけみさんが参加する楽風さんの企画展は盛りだくさん。

以前黒豆さんの二人展でご一緒した光岡さんも参加されます。
e0074382_21291689.jpg

きくちゃんが参加するMOMO cafeの催しは これまた盛りだくさん!

楽しいことを長く続けて行くってすごいこと。
by komugiyaajai | 2013-02-16 21:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 靴教室            ... ちとらるさんへ2月14日 >>