ちとらるさんへ2月14日

四月の個展のDMをちとらるさんと相談して

秩父展のときにお願いした ふーちゃんこと高橋史子さんに

作っていただくことにしました。

昨日 原案が届いたので、今日早速ちとらるさんへ打ち合わせに行って来ました。

今回のDMも写真でなくイラストにしていただいたのですが

私が送ったボディーコピーにぴったりの楽しい感じ♪嬉しー。


ちとらるさんでの三回目の個展は

今までの一階の和室でなくて二階の洋間。

洋間と言っても 古いお家なので

味わい深くて とーっても良い感じなのです。居候したいくらい。

そして窓から スカイツリーが見えてビックリ!


打ち合わせ後 近くの東向島珈琲さんに連れて行っていただきました。

美味しい珈琲とチーズケーキをいただきながらお喋り。

展まで二ヶ月を切り

ちとらるさんも私も

良い展示にしたいなあとぐるぐる考え中であります。
by komugiyaajai | 2013-02-14 22:05 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせいろいろ       ... タリトルランチ ... >>