クリスマス                         11月25日


 昨日お習字の先生宅で 玄関に木製の小さなツリーが飾ってあって

さり気なくて 可愛くて 大人のクリスマスを感じました。

・・・・我が家はもう何年もクリスマスらしい物を飾っていません。

今年はちょっと何か飾ってみよう と思いました。


 結婚した年に買ったのは キャンドル立て。

真ん中に立てたキャンドルに火を着けると まわりがくるくると廻るおもちゃがあるでしょう?

クリスマスツリーを模した物で ドイツ製で見られるものと違って

パーツの塗りが適当な安っぽいツリーですが

それでも嬉しくて 毎年飾っていました。

屋根裏の何処かにあるはず。探してみましょう。
by komugiyaajai | 2005-11-25 07:05 | 生活 | Comments(0)


<< ぽかぽか           ... 年賀状            ... >>