元気を貰いに                        1月30日

今日はミシンはお休み と決めていました。

背中 肩がパンパンに凝っていて 

これはまずいぞ と思ったのです。

最近は睡眠も浅くて 

個展前でもないのに 夜中に目が覚めてしまうので

ゆっくり本を読んだり お昼寝をしようかとも思ったのですが

あんまり綺麗な青空だから 

これは是非 お外に出掛けないとね と

まさ子さんの105へ行きました!


この冬から始まった熱々のスープセットをいただきながら

その後のコーヒーをいただきながら

たっぷりお喋り。


毎年 年末に発表される「今年を表す漢字一文字」。

それとは反対の「年始に決める一文字」の話。

まさ子さんはその一文字を心に決めて

わくわくとする話をしてくれました。

そろそろ私もメソメソ気分から脱出しなくては。

私も今年の一文字を決めてみよう。

さて 何にしようかな。


まさ子さんから元気を貰って

私も元気に頑張りまーす!
by komugiyaajai | 2013-01-30 21:08 | 生活 | Comments(0)


<< 整体へ            ...  夢             ... >>