ふふふ                           11月23日


 まだ夕方5時だというのに 良い気分になっております。

朝お風呂にじっくり入って 

おとーさんは 今日は芝刈りでなくて 忘年会で昼間から出かけ

主人は気になる車の修理で出かけ

私は一人の時間がたっぷり出来たので 

洗濯機を二度回し 作業テーブルを片付けました。

すると 楽しいメールが届き 俄然やる気が出て

大さぼりしていたお習字をしました。

主人の帰って来る前に と美容院で髪をさっぱりとカットして

図書館へ寄って帰宅。


 ああおなかぺこぺこ の3時にやっと主人が帰宅。

それで もうこの時間なら 一杯!ということになって

近所の庶民的なお寿司屋さんへ行きました。

おなか一杯になりましたが  もう酔っぱらいですから

帰りながらビールとワインを調達して

これから早々と二次会です。ふふふ。
by komugiyaajai | 2005-11-23 17:16 | 生活 | Comments(0)


<< 時計             ... お休みですが         ... >>