大移動                           1月17日

暫くお休みをしていた黒豆さん。

改築が終わり 遂にオープン!

第一日目の今日 行って来ました。

開店から少し遅れて到着すると

ぴかぴかのお店の前に車が一杯。

中に入ればおなじみのお客様で一杯!

とても写真を撮る状況ではなかったので お店の外観を一枚だけ。
e0074382_18553937.jpg

こちらの左にご自宅 右に工房。

外も中も真新しいけれど そこは黒豆さん

お店の中はしっかり黒豆ワールドが広がっていました。

頑張り屋さんの黒豆さんですから

どうぞお体を大切に ご無理のないようにー。


私にしては珍しく 三日間続けての外出。

お天気も良いし せっかくだからと大移動。

萬器さんは今日が新年第一日目。しかもセール。

欲しかったあの器・・・あるかしら。

・・・間に合いませんでした 売れてしまった。

けれど 早々と伺っていたらお喋りも出来なかったよう。

大賑わいの後でゆっくりお喋り出来ました。

小さなお皿を家族分。早速明日から使います。
by komugiyaajai | 2013-01-17 19:04 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ミシン            ... まちのパーラー! >>