とっとこと                          11月22日


 今日は仕事が何だか暇でした。

それで午前中 頭の中ではぐるぐると考えていたことがありました。

お昼休みに大急ぎで帰宅して 素早くご飯を食べて

ある作業に没頭しました。

あれれ どう?こんなのは?と夢中になっていたら

わああ タイムアウト!午後の仕事に行かないと。

・・・・で 後になったら忘れていたことがちらほら。

でもその作業の結果は 既に私の手を離れてしまったので

もうどうにもならないのでした。


 なんのことだかわかりませんよね。

ちょっと今は内容をお話することが出来ないのです。
by komugiyaajai | 2005-11-22 20:16 | 生活 | Comments(0)


<< 食いしん坊          ... ブーツ            ... >>