大晦日12月31日

大掃除はあっさり諦めて

ミシン部屋だけ片付けての年越し。気にしない。

クロネコさんへ今年最後の荷物をお願いしてスッキリ。

久々に煮豚を作って(美味しいと良いなぁ)

お煮しめ 柚子紅白なます 松前漬 出汁巻き卵まででおしまい。

近所のスーパーは元日も営業しているし

ほんのちょっとだけ 気持ちだけのおせち料理です。


今年も色々ありました。良いこと一杯。

たくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました!

思い切って仕事を辞めました。

来年はどんな生活になるのかな。

四月は東向島のちとらるさんで個展

十月は秩父で実家展

十一月は入間のacht8さんでまりこさんとの二人展。

とても忙しくなりそうですが

ぼちぼちと頑張ります。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい!
by komugiyaajai | 2012-12-31 16:02 | 生活 | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます... 仕事             ... >>