月曜日だけれどミシンはお休み            12月3日

朝一番で日暮里へ。

春のちとらる展は勿論のこと

その後のふたつの展示用の生地もたくさん買えて大満足。


只今の室内温度きっかり10℃。

今夜はおでんに決めて 仕込みをしつつ

久々にブラウニーを焼きました。

明後日は職場関係の女子だけの忘年会。

こちらも最後になってしまうのですねえ。

毎回プレゼント交換があり 

私はここ数年はブラウニーとざっと縫ったエコバッグにしていますが

盛り上がるゲームの景品用にもブラウニーを焼くことになりました。

さてエコバッグはどうしよう。

最後だからちょっと凝ったものにしたいなあ。
by komugiyaajai | 2012-12-03 16:09 | 生活 | Comments(2)
Commented by まりこ at 2012-12-07 13:18 x
そうでしたか〜!18年間、お疲れ様でした(^^)いろいろと、いろいろと、楽しいこともたくさんあったのでしょうね。。。最後の忘年会、泣いちゃうかしら。。。
Commented by komugiyaajai at 2012-12-08 07:54
まりこさーん
そうなのよ 18年…感慨深いです。


<< お知らせなど         ... お知らせ           ... >>