お知らせ                         11月27日

朝から青空。

風は強いけれど 陽射しが暖かで なかなかのお出かけ日和。

生地を買いに行く前に 105へ寄り道。キズだらけの柚子をお裾分け。

その後移動中にちとらるさんからメールがあって

「生地探しに行くところでーす。」と返信すると

「お時間があったら ふらりとお立ち寄りくださーい。」とお誘いがあって

「はーい。」と返信。

生地を抱えて東向島へ。

ちとらるさんのところへ行くと

すっかりリラックスしてしまい 好き勝手なことをお喋りしてしまう。

春の個展まで気付けばあと四ヶ月とちょっと。

楽しく頑張らなくちゃ。
e0074382_22142928.jpg
e0074382_22145413.jpg

そして いつも全力疾走のsa vie sa vieさんから 今年最後の展示のご案内。

玉木さんのウール・コットンの巻きものは私もひとつ持っています。

ふわっふわっと軽く肌に優しく うっとりしてしまう使い心地。

どんな展示になるのでしょう。行かれないのが残念です。
by komugiyaajai | 2012-11-27 22:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< いろいろだった一日      ... 雨の月曜日          ... >>