雨の月曜日                        11月26日

一週間の始まりです。

先週はミシンがあまり進まなかったので

今週はちょっと頑張りたい。

朝からミシンに向かっていたら 手が冷ーたくなってしまい

お茶の入った湯飲みで温めながら作業しました。

お昼におうどんを食べたら やっとぽかぽかに。


先ほどから雨が降り始めました。

これから南風になって 夕方にかけて気温が上がるそう。

雨足が強くなる前にお買い物へ行こうかな。
e0074382_13443199.jpg

サハンジさんでフリーカップを買ったら

こんなに可愛く包んでくれました。
by komugiyaajai | 2012-11-26 13:45 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... すっかり元気になりました!  ... >>