すっかり元気になりました!             11月24日

「体調はいかがですか?」とお手紙をいただいたり

ご心配をお掛けしましたが 

すっかり元気になりました!ばっちりです。

食欲が戻り過ぎたのがちょっと・・・です。

松濤美術館で坂田さんの展示 ディーズホールで沖 潤子さんの作品を見たり

勤務先が渋谷のヒカリエに移ったSさんに会いに行ったり。

そして今日は静岡のアデション・ヌフさんでの

クウプノオトさんの個展へ行って来ました。

ひとりで遠出も出来るようになって 自分でも嬉しいです。

グレー グレー グレーばっかりと言っていたけれど

グレーの表情も色々で 

そのほかには白もあれば ベージュや赤も青も緑もあって

とても楽しかったです。

皆さんあれやこれやと悩みながらもお気に入りを選ばれていて

私も

「たくさん持っているし お付き合いで買うわけでは無いから もし気に入ったものがあれば」

なんて思っていたのに

やっぱり実物を見てしまうとどうしても欲しくなってしまい

悩みに悩んで ひとついただいてしまいました。


かよさんとお喋りもたくさん出来たし 美味しいおそばも堪能して 本当に良い時間でした。

それから前回同様サハンジさんへ。

安曇野のnagiさんのあくつさんご一家の展示が真っ只中。

広々としたサハンジさんの店内に 

のびのびと作品が並べられていて とても気持ち良さそう。

温かな素敵な展示でした。


相変わらず遠出をしてもピンポイントでのお楽しみになりましたが

大満足で帰宅しました。

帰宅してすぐに顔を洗おうとしたら

ニコニコと幸せな顔をしていたので 自分でもびっくり。そして幸せ。
by komugiyaajai | 2012-11-24 21:46 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2012-11-25 22:03 x
今回は どんなのにしたんですか?
Commented by komugiyaajai at 2012-11-26 07:22
ぽつぽつ模様のデザインが「最初で最後かも」というものよ。

ウールで革の持ち手は初めて買いました。今度見てね(^^)


<< 雨の月曜日          ... お知らせ           ... >>