お知らせ                         11月21日

e0074382_21344773.jpg

e0074382_22223961.jpg

マスミツさんは何でも作っちゃう。しかも素敵なものを!
by komugiyaajai | 2012-11-21 21:35 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by つぶ。 at 2012-11-22 22:05 x
こんにちは。お久しぶりです♪

House.のマスミツさんの個展行ってみたいです。

私は明日は瀬戸内生活工芸祭に行ってきます。
まりこさんのブローチ楽しみにしてます★
楽しみすぎてワクワクしすぎて寝られないかも(笑

Commented by komugiyaajai at 2012-11-23 07:10
つぶ。さん おはようございます!
ぐっすり眠れたでしょうか(^^)
今頃はもう工芸祭へ向かっている頃でしょうか。
お天気が心配ですね。
まりこさんを始め 素敵な作家さんがたくさん参加されるし
楽しそうー。
良い一日でありますように!


<< すっかり元気になりました!  ... どーんとお知らせ       ... >>