お知らせ                         11月16日

体調はかなり良くなりました。

でも「お酒を飲みたいと思わない」というびっくりな状況は

全快までもうひと息ということでしょうか。

ボージョレヌーボーのワインをたくさんいただいているのに

乾杯出来るのは多分来週以降かな。


お直し出張でびゅーんと萬器さんへ行って来ました。
お知らせ                         11月16日_e0074382_20495757.jpg
お知らせ                         11月16日_e0074382_20502135.jpg

武井さんの展示はもう後半。20日までの開催です。

サンプルで実際に使われている柿渋バッグがあり

使い込んで良い感じになっていました。
お知らせ                         11月16日_e0074382_20543757.jpg
お知らせ                         11月16日_e0074382_20551367.jpg

谷中の松野屋さんの展示は24日まで。

いつもの萬器さんの雰囲気ががらりと変わり面白いですよ。

私が愛用しているものもたくさんありました。

日用品は使い勝手の良い物が一番。

そして使い勝手の良い物はデザインも良いのですよね。
お知らせ                         11月16日_e0074382_210549.jpg

お知らせ                         11月16日_e0074382_2102187.jpg

個展まであと一週間。

まだかまだかとじっと待っていたクウプノオトさんのDMが届きました!

今回は色々なグレーが並ぶみたい。楽しみです。

直前まで頑張る様子。お体を大切に!
by komugiyaajai | 2012-11-16 21:03 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ありがとう ... ご報告            ... >>