風邪気味                         11月6日

一昨日の夜からちょっと風邪気味です。

夜中に喉が痛くて目が覚めて がっかり。

今週は色々予定が入っているのに。


昨日は日帰りで秩父へ行って来ました。

PNBで開催中のふうちゃんこと たかはしふみこさんの個展。「物語の扉」

お店の扉を開けると素敵な世界が広がっていました。

想像力の豊かさに引き込まれます。

行って良かった!

こちらの展示は今月20日までです。


喉の痛みは楽になったけれど ハスキーボイス。頭が少し痛いです。

ミシンはお休みにして 今日はゆっくり休もう。

そうそう今朝 素敵なメールが届きました。

自分のことのように嬉しくて万歳!

嬉しい気持ちでゆっくり休もう。
by komugiyaajai | 2012-11-06 09:14 | 生活 | Comments(0)


<< ご報告            ... 今日はのんびり11月3日 >>