銀座へ                           11月19日


 午後 主人と待ち合わせをして銀座へ行きました。

実家の母から頼まれた買い物と お歳暮の品物選びです。

 おとーさんが待っているので急いで用事を済ませ帰らないと。

それでもまだちょっと時間があったので 

そうだ!ブーツを見てもいい?と靴売場をウロウロしました。

最初に見つけたお気に入りは 残念ながら欲しいサイズが完売とのこと。

もうこの時期では出遅れなのでしょうね。

次にこれは?と思ったのは・・・歩くとかかとが離れてしまって駄目。

デザインはとても気に入ったのに。

もうひとつは・・・あまりにお値段が高すぎて断念。

そして最後に これは?と思ったのは

デザインはとてもシンプルで かかとの修理も出来るタイプ

履いてみたら まずまずで 主人も「買えば?」と 言ってくれたので

ああ ひとりでは決められなかったでしょう  買うことになりました。

思いがけずのお買い物 ちょっとどきどきしています。
e0074382_22514999.jpg

by komugiyaajai | 2005-11-19 20:58 | 生活 | Comments(0)


<< コート            ... 泣いた夢           ... >>