復活?                          10月15日

夕ご飯を食べて

しばらくしてお風呂に入って

その後 晩酌。おかしい?でもいつもこんな。

ビール ワイン 日本酒と お酒が進むにつれ 少しずつ復活!


昨日 搬出を終え 帰りの車の中で

しみじみと幸せな展示だったなあと感慨にふけっていました。

(BGMが主人好みのジプシーキングだったのがいまひとつでしたが。)


今回の展示の準備では

テーマにした「ありがとうが行ったり来たり」を

ずっと心に留めてミシンに向かっていました。

そうして たくさんのお客様と萬器さんのみなさんとの10日間は

ただただ「ありがとうございます。」でした。

けれど ひととの繋がりは一方通行では無いと

お店も作るものも 生きものだというのが私の思いです。

私が一番大切にしている部分を これからもずっと大切にして行きたいと思います。

にーっと笑顔でこれからもぼちぼちと頑張りまーす。
by komugiyaajai | 2012-10-15 21:57 | 生活 | Comments(0)


<< タリトルさんのランチ     ... 日常10月15日 >>