ありがとうございました                 10月14日

はじめての場所での個展

心細く不安で始まった個展でしたが

萬器さんに力強く 温かく励まされながらスタートしました。

ありがたいことに たくさんのお客様に足をお運びいただいて

10日間の個展が無事に終了致しました。

ゆったりとした会場で 全ての服を一気に見ていただけたこと

オーナーの久保田さんをはじめ スタッフの皆さんにたくさん接客をしていただき

私はお客様と存分にお喋りが出来たこと

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

まだまだ経験不足の私ですが 良い経験を次に生かせるように

またぼちぼちと頑張りたいと思います。

お客様 萬器さんチーム 家族のみんな

心から ありがとうございました。


次回は2013年桜の頃 スカイツリーにほど近い

東向島の「ちとらる」さんで四年半ぶり 三回めの個展です。

ちょっと新しい試みを見ていただけたらと思っています。


既に信州のワインで乾杯中。良い夢が見られそうです。
by komugiyaajai | 2012-10-14 20:44 | 作ること | Comments(0)


<< 日常10月15日 最終日            ... >>