時間                            10月10日

今日は出勤日。

展が始まってから 濃密な時間が過ぎていたせいか

一週間ぶりどころか もっと久しぶりの職場のような気がしました。

お昼休みには勉強会があったりで

展示のときとは違った頭の使い方をした一日だったので

随分疲れました。

でもこういう変化が私には大切なのかな。

そうでないと 本当にぼんやりした生活になってしまうようにも思います。


明日はお昼頃から在店致します。

明後日もお昼過ぎから在店致します。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2012-10-10 20:56 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 折り返し           ... >>