折り返し                           10月9日

展示も半分が終わりました。

たくさんの方に来ていただいて

並ぶものも大分少なくなって来ました。

チャリティーのコースターは完売しました!

ご協力ありがとうございました。

展が終了しましたら募金させていただきます。


萬器さんのスタッフさんが 今日ブログにアップして下さいました。

「清野さん 写真を撮らせてもらえますか?」というので

「顔はNGよ!魂を抜き取られるからね。」ということで こちらのように

緊張して 腕が突っ張ってしまいました(^^)
by komugiyaajai | 2012-10-09 20:58 | 作ること | Comments(0)


<< 時間             ... お知らせ           ... >>