開けてびっくり                       10月6日

ディスプレイをすっかりお任せしたので

どんな感じになったのか楽しみにしていました。

いつもよりどーんとたくさんの作品数。

そのいつもでさえ スペースの問題やハンガーの数が足りないことから

最初から全部並べることが殆ど出来ずに

似た感じのものは様子を見ながら追加で並べるようにしていました。

パンツなどは吊すのはほんの少しで

殆どは棚などに畳んで平置き。

そして今回は100枚のコースター。

籠にギュウギュウに入れて持って行ったので

省スペースでそのままポンと置いてもらっても くらいの軽い気持ちでいました。


さて初日 扉の向こうには。
e0074382_6371469.jpg
e0074382_638934.jpg
e0074382_638954.jpg

コースターは色分けされて それぞれがガラス棚に並んでいました。

赤白のコースターの棚の上には色を揃えたキャンドルやお人形まで。嬉しい!
e0074382_6404975.jpg
e0074382_6411178.jpg
e0074382_642166.jpg

そして更に驚いたのは

100枚の服がひとつ残らずハンガーに掛けられていたこと!

足りないハンガーを萬器さんが補充して下さっていました。すごーい!

とても見やすくなっていて お客様にも喜んでいただきました。
e0074382_6465449.jpg

テーブル席では美味しいランチやお茶を楽しめます。

奥には常設の一部の雑貨や本など。
e0074382_648687.jpg

こちらの棚にはフランスで買い付けたアンティークのボタンなど。

コートとベストは完売してしまいましたが

その他はバランス良くまだまだ見ていただけます。

今日は雨がちょっと心配ですが

お時間がございましたら 是非!

お待ちしております。
by komugiyaajai | 2012-10-06 06:50 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2012-10-06 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-06 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-10-07 07:27
ひとりめの鍵コメントさま
夕方まで何とか雨にならずに良かったです。
何ですって 黄色タグのひと!
あの方かあの方のどちらですね(^^)
私もウレシイです。

またどこかでバッタリしましょうね。
では今日も頑張ります!
Commented by komugiyaajai at 2012-10-07 07:28
ふたりめの鍵コメントさま
私も驚きました!嬉しかった。
水曜日 会えないのは残念ですが
またどこかへ行きましょうね。


<< 三日め ありがとうございました。   ... >>