はじまり はじまり                     10月5日

夕べの大雨には驚きましたが

今日は雨の心配は無さそうです。

外はまだ薄暗いですが 秋晴れになってくれるかな。
e0074382_5513648.jpg
e0074382_5533193.jpg

萬器さんにお任せしたディスプレイ。

どんな感じになっているのか楽しみです。

開店30分前に伺うことになっています。

いつものように写真の撮り忘れがありませんように。

どうぞ良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2012-10-05 05:57 | 作ること | Comments(3)
Commented at 2012-10-05 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-05 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-10-05 22:17
鍵コメントさま
いつもありがとうございます。
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!
よーくお似合いでしたよ(^^)
私は13日の朝一番に寄り道しようと考えています。
きっと他の場所でもバッタリ出来ますね。
そうそう お裾分けもさせていただきました。
バッチリの焼き具合でした!
ご馳走様でした(^^)


<< ありがとうございました。   ... お知らせ           ... >>