お知らせ                           10月4日

今朝 ブログを更新した後

極度の緊張感からか 気分が悪くなってしまい 体が冷たくなって めまいもするし

気持ちもよろよろとして 夕方まで寝込んでしまいました。

んもーいやになっちゃう。

「バッカじゃないの!?」と自分に突っ込みを入れたくなります。

明日からあまり買い物にも行けなくなるので

よっこらしょと起き出して 出掛けようとしたら

ポストの中に華順さんからのDM!

毎年秋の展示は同時期になってしまうので

なかなか伺えないのです。
e0074382_18395432.jpg
e0074382_18394988.jpg

どんな作品が並ぶのかな。

華順さんの作られるものは端正であって可愛らしくもあります。

見たいなあ。


添えられたメッセージがとても嬉しくて幸せな気持ちになりました。

いただいた言葉を胸に 明日からの個展を頑張らなくちゃ。
by komugiyaajai | 2012-10-04 18:49 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2012-10-04 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-10-04 22:06
鍵コメントさま
ありがとうございます。
まったく毎回どういうことよ!って自分に呆れちゃう。
忘れずにアップしますね(^ ^)


<< はじまり はじまり      ... 在店日10月4日 >>