搬入 10月2日

夕べは夢をたっぷり見たけれど

一度も目を覚まさずに

びっくりするほどたくさん眠れました。

この時間になってもまだ眠たい。


いよいよ今日は搬入。

ご都合の良い日にどうぞ~と言っていただいたので

余裕を持って 早めにしていただきました。

主人に手伝ってもらうので夜になってから。

お昼過ぎに荷造りしよう。


そして今日は父の命日。

夕べはお酒を飲みながら

主人がたくさん父との楽しい思い出話をしてくれた。

夢の中でもいいから会いたくなった。
by komugiyaajai | 2012-10-02 10:05 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2012-10-03 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-10-03 21:15
鍵コメントさま
ありがとうございます。
ほどほどに忙しいことは良いことですね。
お時間ございましたら 是非(^^)


<< バタバタと時間は過ぎる    ... お知らせ           ... >>