100枚100着                        9月27日

展示までいよいよ一週間となりました。

間に合うかと心配だったコースターも

やっと今日100枚になりました。

服も 多分これが最初で最後

当初の予定を上回り 100着縫いました。


自分の服は後回しになってしまい

いつも同じ服ばかり着ているので

ひとつくらい新しいものを縫いたいです。
by komugiyaajai | 2012-09-27 20:30 | 作ること | Comments(2)
Commented by こぐま at 2012-09-28 00:08 x
ひゃ、ひゃ、100着!!
すごいですね。私にはとうてい想像できません。

お洋服作りが大好きな人にしか出来ないことです。
お聞きしただけでドキドキします。

もうすぐですね。楽しみですね!

すいません。最後まで素人の感想でした・・・。

Commented by komugiyaajai at 2012-09-28 06:35
こぐまさん おはようございます!
自分でもびっくりしています。考えてもみなかった(^^)


<< あと一週間9月28日 お出かけ           ... >>