お出かけ                          9月25日

気分転換は大切。

所沢のCha-tu-chaさんで明日まで開催中のhaseさんの個展へ。

本当は昨日のワークショップも参加したかったのだけれど

早い時期に満員御礼だったし すっぱりと諦めました。

こんなの作りました~と実物を見せていただいたら 本当に素敵で

実際自分で作れたら 夢見心地になることでしょう。


せっかく所沢まで出掛けるのだから

いつもチャリティーのチラシを作ってくれる(タダで!)ゆうまさんと会いたいな と。

お礼にランチをご馳走しよう と思って

これまたせっかくだから まだ行ったことの無い場所で。

入間のジョンソンタウンにあるカフェachat8さん。

実は来年の11月にまりこさんとの二人展をさせていただくことになっているのです。

常設でまりこさんの作品の他にも私の好きな作家さんの取り扱いもあり

おおおっと魅力的なお店です。

美味しいランチプレートとデザートをいただきながら

お喋りに夢中になり すっかり長居をしてしまいました。


素敵な気分転換が出来ました。
by komugiyaajai | 2012-09-25 20:39 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 100枚100着       ... お墓参り >>