おでかけ9月21日

ますみさんの個展初日。

初めての茅ヶ崎~!

DMの地図によれば、サザンストリートの先ということで

簡単に到着すると思ったのよ。

でも サザンストリートが二又に分かれて

どちらもサザンストリートってドウイウコトヨ。

自力では辿り着けませんでした。

茅ヶ崎の皆さん とても親切でしたー。


カロカロさんの白いお店に

並んだ並んだ ますみさんのネックレス。

ひとつずつみんな違っていて

それぞれにタイトルが付いていて楽しい。

次の予定があったのでささっと帰るつもりが

お喋りが楽しくてついつい長居をしてしまいました。

そうそう スパイラルで選んでくれたネイビーのたっぷりシャツが

とーっても良く似合っていて嬉しかった!


さあお次は神楽坂へ。

タイミング良くkさんと合流出来ました。

こちらも今日が初日のよこぐもさんの企画展。「直して使う 道具展」フラスコにて。

日替わりで色々なお直しや扱い方の相談が出来るのです。

私も漆継ぎに興味があったけれど

気持ちに余裕が無いので諦めました。いつかきっと。

心のこもったよこぐもさんの企画は本当に素敵。


おなかペコペコのkさんと私。

お近くのカドで美味しいランチをいただいて

よこぐもさんにちょっと寄って

楽しいおでかけはおしまい。

バイバイ またねー。
by komugiyaajai | 2012-09-21 20:59 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 秋分の日9月22日 ありがとうが行ったり 来たり ... >>