朝からハプニング!!                 11月16日


 朝出がけにマフラーを取りに部屋へ戻ったところに一本の電話!!

ひょえっ~~!!という内容の電話でやや慌てましたが

とりあえずこちらの考えを伝えて電話を切りました。

こんなに爽やかに晴れ上がったお天気の朝に

また何でこんなことが・・・・とちょっとがっかりだったのですが

案外気持ちがさっぱりなのは何故でしょう?

たったった~と玄関を飛び出ました。

 午前の仕事も忙しかったので考える余裕もなく

お昼に帰宅してご飯を食べつつパソコンを開くと(お行儀が悪い!)

何と素敵なメールが届いていました!

もうこれだけで 朝のハプニングのことなど どうでもよくなりました。

単純です。


 勢いが出て来たところで 午後も頑張って行って参りま~す!!
by komugiyaajai | 2005-11-16 13:51 | 生活 | Comments(0)


<< パジャマパンツ        ... パジャマ           ... >>