慌てた!8月27日

今日の午前中に生地が届くはずだったのですが

「すみません、手違いでまだ発送出来ていません!」と電話がありました。

……ショック。

明日まで待てないので取りに行きました。

まあこんな暑い日に 余程のことがなければ出歩くこともないから

良い運動になったと思うことにしよう。

大急ぎで縫って 只今水通し中です。


DM用の服も 今日萬器さんへ送りました。

こうして縫うことに専念出来るのはありがたいです。

どんなDMに仕上がるのかな。
by komugiyaajai | 2012-08-27 20:34 | 生活 | Comments(0)


<< 帰り道 染まっちゃった >>