夏休み                            8月11日

お盆休みに入りました。

今日から里の家へ行って来ます。

主人はまとまったお休みでリフォームをだだーっと進めたい様子。

私はミシンがあるので途中でひとりだけ戻ることになりますが

数日はのんびりしたり実家へ行ったり 夏休みを楽しみたいと思います。
e0074382_1163571.jpg
e0074382_1171593.jpg

いつも温かな気持ちを届けて下さるIさんに「にこまるプロジェクト」のクッキーをいただきました。

積極的に活動をされている方がたくさんいるのですね。

私の出来ることはささやかなことですが

4回めになるチャリティーフリーマーケットは いつもの場所CAFE105にて

10月後半から11月前半の間の二日間を予定しています。

いつも素敵なチラシを作ってくれるゆうまさんが今回も協力してくれます。

詳細が決まりましたら またこちらでお知らせ致します。


ではでは 行って参りまーす!
by komugiyaajai | 2012-08-11 11:12 | 生活 | Comments(0)


<< 栗 ハギハギ           ... >>