お昼寝7月30日

7月も明日でおしまい。

個展まで二ヶ月になりました。


萬器さんでの(正確には二階のギャラリーカフェ風姿さん)個展は

最初は11月後半の予定でした。

ご希望の作品数も大まかに伺っていました。

その後すぐに10月前半に変更になったので

当初の点数はご用意出来ないことをお伝えしました。


けれど…

来年は二回の個展と二人展 と計三回の展示があるし

体力的にも もしかしたら今年の秋の個展が

一度にたくさん見ていただける最後になるかも と思い

ここのところ頑張っていました。

無理かな〜と思っていましたが

やっと今月の目標まで辿り着きました。


そんな訳で 今日の午後 久々のお昼寝。

泥のように二時間も!

何とも気持ち良かった(^ ^)
by komugiyaajai | 2012-07-30 19:34 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2012-07-30 22:08 x
気分転換も大事ですよぅ。
Commented by komugiyaajai at 2012-07-31 08:11
けいこさん 
そうですよね。
今日はちょっとお休みしようと思います。


<< お休み7月31日 IKEAへ          ... >>