熊谷へ                            7月19日

心優しい可愛い甥っ子が膝の手術をしました。

手術から5日めの今日 お見舞いに行って来ました。

リハビリが始まり 

車椅子にさよならをして

今日から二本の松葉杖が頼りです。

差し入れのフルーツパフェを一緒に食べて ちょっとお喋り。

気持ちは元気そうでほっとしました。

退院は土曜日。

学校は夏休みに入っているので ゆっくりリハビリの日々です。


四年半ぶりの熊谷でした。

母が退院してからもう四年半も経っていたなんて。

ホームに降りたとき あの頃を思い出してドキッとしました。
by komugiyaajai | 2012-07-19 18:47 | 生活 | Comments(0)


<< 桃ーっ!           ... 猛暑日ですが         ... >>