パジャマのパンツ                    11月13日


 やっと友達のパジャマのパンツが出来ました
e0074382_13595581.jpg

暖かそうなネルで 生成に紫の小花柄です。

楽しい夢が見られるパンツ というリクエストでしたが

どうでしょう?良い夢を是非見て下さい。

前後マークはウエストの真ん中に付けたボタンですが

写真でははっきり見えないですね。

たっぷりしているので 下にスパッツを穿いても大丈夫です。


 上の物より更にたっぷりした型紙で作った麻のパンツを

母が気に入って穿いていたので

同じ型紙でパジャマのパンツを作ってみました。
e0074382_1434648.jpg

こちらは麻と綿の三重ガーゼです。

寝起きにパンツに足が引っ掛からないように ゆるくゴムを入れました。

試着しましたらなかなか快適です。自分用にも作ろうと思います。
by komugiyaajai | 2005-11-13 14:09 | 作ること | Comments(0)


<< 夢              ... さて始めよう         ... >>