ルーサイトギャラリー                   7月14日

何年も前にルーサイトギャラリーのことをちとらるさんから教わりました。

興味は持ったのに なかなか行く機会がありませんでした。

カキモリさんでいただいた散策マップを見ると

浅草橋の駅からほど近い場所。

そしてやっと今日出掛けてみることに。

開催中の骨董市に今日からこちらの方が出店されます。

お会いするのが楽しみです。突然行ってびっくりしてもらおう!


さてその前にミシン ミシン
by komugiyaajai | 2012-07-14 08:21 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by ぷち at 2012-07-15 23:49 x
昨日はありがとうございました。まさにサプライズ!
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
(うれし涙)

Commented by komugiyaajai at 2012-07-16 07:41
ぷちさん お疲れ様です!
びっくりしていただいて嬉しいです(^^)
もっとゆっくり出来たら良かったですが
夜までミシン ミシンでした。
またお会いしましょうね♪
Commented by penelope33 at 2012-07-23 22:25
先日は猛暑の中、御来場いただき、
また、私としては “チャレンジ”(笑)のお品を
お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

売れなかったら自分で着る覚悟でおりましたが、
私よりずっと似合う方にお買い上げいただき、
とってもうれしかったです。 ^^
Commented by komugiyaajai at 2012-07-24 16:47
penelope33さん こんにちは!
暑さにまだ慣れていない頃でしたので
よろよろとしてしまいました。
チャレンジのお品だったのですね(^^)
いやいや可愛いpenelopeさんの方がずっとお似合いだったのにー。
でもご縁があったのですから大切にしますね。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪
こちらこそありがとうございました。


<< お休みで すが7 月16日 ちょとひと息         ... >>