良かったけれど                      7月10日

79歳のおとーさんが里の家にひとりで居るのは心配。

ましてこの暑さでは尚更で 安否確認が大切。

夕方電話してみたら元気だったのでひとまず安心。

そして おとーさんからの報告・・・告白

日曜日に「かぼちゃを盗られた!」と電話をしたけれど

今日 よくよく確認したら・・・盗られてなかった って。

かぼちゃは畑の端の方に植えてあるのですが

雑草とかぼちゃの葉の陰に隠れていたそうです。

良かったねえとは思うけれど 

知らない誰かを泥棒扱いしてしまったことは申し訳無かったです。
by komugiyaajai | 2012-07-10 20:41 | 生活 | Comments(3)
Commented at 2012-07-11 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぐま at 2012-07-11 00:40 x
あら、非公開コメントにしてしまいました・・・。
やっぱり暑さでぼーっとしているのでしょうか・・・(汗)
Commented by komugiyaajai at 2012-07-11 21:28
こぐまさ~ん こんばんは!
いやいや まったく 良かったけれど 反省!
でも自分でも気付かない勘違いってたくさんあるのでしょうね。怖いわ。
かぼちゃー 楽しみですね♪
きっと良い子が育ちますよ(^^)


<< 元気をもらう         ... タリトルさんのランチ     ... >>